一瞬すぎる毎日の日々

本日の営業もお疲れ様でした!!

 

毎日、毎日一瞬で過ぎ去る日々です☺️

 

色んなお客様と出会い、色々な出来事に出会える幸せを毎日感じています!

 

先日、忙しい時ほど丁寧に一個、一個仕事しなさいとチーフからお話頂きました。

 

チーフからお話して頂いた時はいつも自分にはない考え方や取り組み方を教えて頂き、確かに、そうやそうやと思わして頂きます。

 

自分に足りない部分のアドバイスを頂けるのですごく勉強になり、自分の成長に繋がります!

 

そんな方の下で働かせていだいて光栄だと思うのでチャンスを活かし、上を目指して頑張って行きたいと思います!

 

追いつけ、追い越せの精神でまだまだ届かない背中を全力で追いかけていきます😎

 

f:id:Gochimura:20231126234058j:image

調子乗り写真パート2です。ファンお待ちしております。

 

大谷