明日から12月❤️⛄️🎄🎁

今日も元気に営業しています^^

 

明日から12月になりますね。

12月といえばクリスマス🎄‼️

皆さんはどのようにお過ごしになりますか⁇

 

 

そして2023年が終わるまで残り1ヶ月になります!

長いようで短い1年間ですが、わたくし

「いろは」は来年2024年から社会人になります👓

 

ごちそう村加古川店にお世話になり2年と半年が経ちました。

 

日に日に実感が湧き、ごちそう村加古川店で働けるのも残り4か月ほどになりました。

こんな元気でパワフルで仲の良い最高なメンバーとあと4か月しか働けないと思うと心がぎゅーんと痛くなります❤️‍🩹😖

 

就職先は今のような接客業ではないのでやっていけるかは少し不安なのですが、ごちそう村加古川店で学んだたくさんの事を活かせるよう何事も全力で頑張ります‼️

 

私が卒店する前にごちそう村加古川店にたっくさん食べに来てくださいっ🥄

 

どしどしお待ちしております🩵

 

いろは🤙

f:id:Gochimura:20231130212757j:image