ニコニコの12月☺️

お疲れ様です!!

 

最近お客様との会話をする機会がよく有り、考える事が多いなぁと改めて感じる事が多いです。

 

正直、初めての事ばかりでわからないことも多く、しっかり対応出来ているか不安です。

 

ホール、キッチン問わずパートナーの方々にも負担をかけてしまっている部分もあると思います。

 

いつもスムーズに対応してもらい、パートナーの方々には感謝でいっぱいです。

 

書きながら思いましたがここに書かずに直接伝えるべきだなと思ったので書き終わってからお伝えします😂

 

困った時にチーフ、料理長に相談すると的確なアドバイスと対応していただき本当に凄いといつも思わせてもらいます。

 

今年、任して頂いているで必死に勉強してノウハウを自分の物にして来年は大谷くんに任せれば大丈夫と全員に思ってもらえるように取り組みたいです。

 

今月の店舗目標を僕が決めました!!

 

「笑顔、笑顔、笑顔が溢れるお店の集大成」

 

加古川店に異動して3か月経ちました!

 

自信を持って笑顔が溢れていて、いい雰囲気のお店だと言えます!!

 

12月宴会もあり、忙しくてしんどい時もあると思います。

 

そんな時こそみんなで笑顔、笑顔と言い合って乗り越えて行けたらと思いを込めてこの目標にしました!!

 

12月30日今年の営業最終日に全員で終わった〜って笑顔で笑い合えればいいなぁと思います!!!!

 

f:id:Gochimura:20231206204753j:image

 

 

大谷