いろは2023last Blog🖊️💞

本日も元気いっぱいで営業してます!!

 

今日は社長さんと部長さんが加古川店に足を運んでくださいました^^

社長さんからは今年はどんな一年でしたか?と質問をいただき、7秒ほど考えました。

私は毎年成長したと答えています。今年もやっぱり成長した年だと感じました!

教えるという難しさと教えながら学ぶことの多さ、自分の新たな欠点など見つけることがありすごく成長しました✨

 

来年からは就職なので、残り3ヶ月ほどになりますが、ごちそう村加古川店で学んだたくさんのことを活かして頑張ります🔥

 

2024もどうぞよろしくお願いします‼️

f:id:Gochimura:20231227212705j:image

いろは