復活しました…

お疲れ様です。

 

一瞬で年末年始が過ぎ去り日常が始まったと思いきや体調崩してしまいました。

 

10日の日に体調を崩してしまい、昨日までお休みいただいてました。

 

久々に体調崩したのでとてもしんどかったです。

 

寝ても起きても熱下がらずひたすらベッドの上で生活してました😂

 

チーフ、パートナーの方々にはご迷惑をおかけしてしまいました。

 

今日から完全復活なのでしっかりとビシビシ働いていきます!!

 

話は変わりますが年始早々に愛車が事故に遭いました。

 

すごく悲しかったです。

 

乗り始めて1ヶ月ぐらいで事故に遭うとは一切思ってませんでした。

 

体調不良も重なり、まだ修理に出せていません。

 

体は元気になったんですが、車は全く元気がありません。

 

体も車も万全な日を心待ちにしています。

 

今年1年大きい事故などにあわないように気を付けて車に乗りたいと思います。

 

安全第一!!!!!

 

f:id:Gochimura:20240114160312j:image

 

大谷