頑張れ 自分!

お疲れ様です。

 

毎日がバタバタと過ぎ去って1年は

あっという間に過ぎて行きます。

先日、もう嬉しくもない誕生日を迎えました😅

誕生日の日だけどなんだか寂しいし、疲れたな…と思いながら椅子に座ってぼーっとしていたところ3人の子供たちからなんと!!

それぞれの思いが詰まったサプライズプレゼントを貰いました✨

ほんとに期待していなかったので,とてもビックリしました🤩

最近新しいことを初めて疲れていた私はその子供たちの思いが嬉しくて涙か出ました🥲

 

まだまだ頑張らねばならない!

負けないぞー✊

これからも笑顔でテキパキと動けるよう頑張っていきます✊

 

まっつん