愛すべき若い社員さん。。。

ブログを見て頂いてありがとうございます😊

 

うちのごちそう村加古川店には、とってもユニークな若い社員さんがいます。

 

自分でも言ってたように半分刈り上げて少し残すツーブロックのやり過ぎたやつみたいな髪型で、みんなからイジられまくっているんです。

顔がちょっとイカつめなので、この髪型にしてからは子供さんには人気みたいです😆

 

 

この前、この若い社員さんが

仕事の出来具合やみんなの信頼度をチーフと比べて全然ちがうと落ち込んでいたんです。

だから、ゲキを飛ばすつもりで、

「うちのチーフはな〜そこらへんの人とは違うレジェンドやねん!口八丁手八丁で経験も豊富であちらこちらからヘッドハンティングの声もかかるほどのつわものやで〜!まだ、この会社に入って半年ぐらいで比べるなんて、ケツ青い!クチバシ黄色い!しっぽにから!なんやから、まだまだ10年、20年、いや100年早いわ!!」

と私なりに元気づけときました。

 

仕事はやる気満々で、チーフや料理長の教えを乾いたスポンジのように、グングン吸い込んで

日々成長しています。

 

気難しい料理長ですが、この若い社員さんが元野球部と知ると2万円のグローブを新調して、

アイドルタイムにはキャッチボールをするほど可愛がっています。

 

よく、みんなには、「調子乗んなよ!」とか「勘違いすんなよ」とかツッ込まれていますが、本当に愛すべき新人社員さんなんです!!

 

 

         かずやっこ❤️f:id:Gochimura:20231113150828j:image