自分のなかの枠ワク

お疲れ様です!!

このあいだ すこぶる考え事をしました。

自分は頑張ってる?

どこまで 頑張ってる?

やり切ってる?

ワクワクできてる?

…。

自分のなかでの勝手な頑張っている枠が

あって ここまで やっているので

もう 頑張ったっ🙆‍♀️できました!

と思ってしまってるのでは ないかと!

f:id:Gochimura:20231031153446j:image

 

新人さんや エネルギッシュなスタッフの

みんなを見つめていると

吸収力豊かなスポンジを持ってることに

感心と感激が 湧き上がります!

そんなこと思いながら

私も 新しくスポンジを手に入れて

吸収したいっ!と思いを募らせています!

 

自分勝手な枠を もーっと  もーっと

広げて伸ばして 常に まだまだ 頑張れる!

まだ 頑張りきれてないっっ!

と自分に 問いかけながら

もっと ワクワクしながら 動きたいなぁ〜

と すこぶりました!

私は おみくじハイボールの🔔鐘が

好きなので、心にいつも 鳴り響いているように スキップしちゃう勢いで

やって行こう〜と

思ってます。すぐ つまづいて 転ぶので

一緒に働くスタッフの皆さんに

起こしてもらいながら

枠ワクで やります〜🙆‍♀️よろしくお願いします。

 

ヤマ