今までありがとうございました!

角ちゃんです!

今日の営業を最後にごちそう村加古川店を

卒業します!

今年に入ってから「あと4ヶ月で卒業かぁ、

まだまだやなぁ」なんて考えていましたが

本当にあっという間にこの日が

来てしまいました。

 

私がごちそう村加古川店に入ったのは

2021年11月でした。

約2年半という長い年月お世話になるとは

あの時の自分は思っていませんでした。

入社してすぐに実感したのは、

ごちそう村全体の暖かい雰囲気でした。

加古川店のスタッフ全員がとても優しく、

暖かい人たちであったため、

この仕事を辞めたくない、

続けたいと思うようになりました。

 

2年半も働いていたら、嫌なこと辛いことも

たくさんありましたが、それを上回るほどの

楽しかったことや、良い思い出が

たくさんありました!

初めてドリンクを作った日や、

レジを任せてもらえるようになった日、

そして、いろはちゃん、ひなこちゃん、

りなちゃん、みんなでAランクに昇格した時は

頑張っていこうという気持ちと嬉しい気持ちで

胸がいっぱいになりました。

 

本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、

この仕事で感じた気持ちなどを忘れずに

これからも生きていこうと思います!!

 

本当に長い間お世話になりました!

今までありがとうございました!!!

f:id:Gochimura:20240327230357j:image

角ちゃん