若いファミリー

 

今日は落ち着いた雰囲気の営業でした。

 

その中で、小さな子供さん3人とご夫婦のファミリーが来店されました☺️

 

私の顔を見て、娘の名前⭕️ちゃん赤ちゃん生まれたんですよね。

おめでとう御座いますって声を掛けて頂きました♪

失礼ながら、私は覚えてなくて、お名前を伺ったら、娘の同級生でお母様も良くごちそう村加古川店にご来店くださっている方でした。

 

お子様4人のお母さんで、1番上のお子さんがこの春小学校に入学されるとのことでした。

 

高校生だった娘やその友達がお母さんになって頑張っている姿を見て、とても元気を貰って嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

小さなお子様も安心して来て頂けるお店としてこれからもより良いお店作りを心がけて行きたいです☺️

f:id:Gochimura:20240111135236j:image

 

ごちそう村加古川店ゆっちゃんでした