明日も頑張ろう

本日の営業もお疲れ様でした。

 

すごく疲れました。

 

去年入社してゴールデンウィークは自分のことで精一杯で何も出来なかったのを思い出します。

 

ですが今年は基本的に任して頂き、大きなトラブルもなく営業出来たことに達成感と自分の成長を感じました。

 

シフトも自分で考え、予約が増えるにつれて大丈夫かな?とすごく心配にもなりましたがパートナーの全員の力で乗り越える事ができました。

 

予約の取り方やお客様の案内の仕方などまだまだ改善出来る所や課題も自分の中で見つかったのでそこを今後意識して取り組んで行きたいと思います。

 

まだ明日もあるので気を抜かずに頑張ります。