ゴールデンウィークスタートか?

本日の営業もお疲れ様でした。

 

嬉しい事に大変忙しい営業となりました。

 

ゴールデンウィークが始まったんだなと実感しました。

 

書きたいことはいっぱいありますが頭が回りません笑

 

忙しい中でも元気よく笑顔で営業してくれるパートナーが居てくれるので自分も自然と笑顔になり頑張ろうとすごく思わせてくれます!

 

しんどさを感じさせてくれないぐらいにみんながキラキラしてて仕事をしてて楽しいと思い、自分を引っ張ってくれます!

 

そんな中自分も新しい事にチャレンジしました。

 

土曜日、日曜日で面接2件しました。

 

面接来て頂いた方に申し訳ないくらいにボロボロでした。

 

初めての事だったので自分でもなにを喋っているのか全くわかりません笑

 

吉村チーフにサポートしていただき、改めて凄さを真横で実感する事が出来ました。

 

そんな元で働けることを嬉しく思い、自分もどんどんチャレンジして任せてもらえるようにして行きたいです!!

 

出来ない事が出来るようになった時すごく自信になるのでしっかり取り組みます!

 

可能性は無限大

 

大谷