ありがとう

本日もお疲れ様でした!!

 

ここ最近自分の中で勝手にたくさん背負っており仕事が楽しくないと思ってました。

 

つい先日「大谷さんの顔の表情、声の大きさ、声のトーンがお店、パートナーに影響してますよ」と言われました。

 

1人の子がそーやって思ってるって事はみんなそれぞれ思う事があると思います。

 

全くそんな事も気にせず、自分の中で迷い、葛藤を出してしまっていました。

 

ただでさえ忙しい営業の中無駄なことに気を遣わせてしまい、話しかけづらい環境になってしまっていたことも自分の中ではなにひとつわかっていませんでした。

 

そんな中直接ストレートにこの言葉を聞いて自分の中であ、このままじゃあかん、何してんねん俺と気付かせてもらいました。

 

そんな時セルフマネージメントを思い出し、読みました。

 

自分の書いたこと、教えていただいたこと完全に忘れてしまっていました。

 

自信満々に書いてたことさえ、なにひとつ出来てなかったです。

 

すごく悔しいし、情けなかったです。

 

でも、セルフマネージメントがあったからこそこうして今気付くことができ、やらないといけないこと、意識することが目に見えて気付くことが出来ました!

 

1人で悩んでも解決出来ることはなんて数少ないです。

 

今出来ること、やらないといけないことをすぐ取りかかり、前を向いて頑張ろうと強く思いました!!

 

加古川店には、チーフを始め、頼れるパートナー、仲間がたくさんいます。

 

困った時助けてくれます、優しい言葉、励ましの言葉たくさんもらいました。

 

そんな大切な仲間の為頑張ります!!

 

自分らしく元気に明るくみんなを照らしてあげれるようにここから突っ走っていこうと思います!!

 

夜の営業頑張ります!!

 

f:id:Gochimura:20240129171938j:image

 

大谷