追われる毎日

お疲れ様です。

 

気付けば12月も中旬を迎えています。

 

12月に入り、する事がたくさん増え感覚的に2倍、3倍、10倍ぐらいです💦

 

あれも、これも、それもと考えてしまい自分の中で順序立てが出来てないので勝手に背負ってしまっているなぁと感じます。

 

チーフからまず、やる事を書いてから順序を組み立てて考えてやりなさいとアドバイス頂いたのでしっかり考えてやらないといけないと思いました。

 

確認不足でミスをしてしまい、色んな方々にご迷惑をかけてしまいました。

 

迅速に動いて頂いたお陰で大きなトラブルになりませんでしたが、ひとつのミスで改めてたくさんの方にご迷惑をかけてしまったので反省をしてどうやってればミスを防げたのかを自分の中で考えて振り返り、今後しないように取り組んで行きます。

 

チーフをはじめ、対応頂いた方本当にありがとうございました。

 

大谷さん笑顔じゃないですねと言われる事があるので、しっかり笑顔、笑顔、笑顔で頑張っていきます!!!!!

 

今日は帰ってビール飲みます🍺

 

f:id:Gochimura:20231212152951j:image

 

大谷