充実した日々

本日の営業もお疲れ様でした。

 

賑やかな営業になりました。

 

忙しい営業が続いてる中でも明るく笑顔でみんなで営業出来ていると思います。

 

チーフに利益や売り上げについて今日はお話をしていただきました。

 

自分の中ではあまりそこまで意識出来ていない部分であり今後意識していかないといけないと改めて感じました。

 

意識してない中でも良い数字を残せてるとお話を聞き、すごく嬉しかったです。

 

普段の営業が自分の中で楽しくやりがいを感じながら出来ている結果かなと思いました。

 

加古川店には柱があり、ランチでは近江さん、ディナーではざきさんという柱がみんなを引っ張っていってくださってるからこそいい営業になり、感謝でいっぱいです。

 

上位ランクの今まで引っ張ってくれてたパートナーが抜けてしまいますがチーム力を落とさず新しいパートナーを共育しながら自分も一緒に成長して行きたいと思います!!

 

出来ていることは自信を持って続けて行き,新しい事、まだ出来てない部分にもチャレンジして伸び代をどんどん伸ばして行きます!

 

大谷