新しい生活!!

今日はオープンから満席が続き、慌ただしい営業でした🤣ずーっと動きっぱなしで正直すごく大変でした🥹

ですが、一緒に働くみんなで情報を共有しあって励まし合えた営業だったのですごく楽しかったです😆ラストオーダーが終わった今、今日もやり切ったなぁとすごく感じています💪🏻

 

私は4月から大学2回生の日々が始まります!

コロナもだいぶ落ち着いたので留学に行く準備を始めています!また、将来の夢のためのスクールも頑張っています🔥周りの友達も気合いが入っているので一緒に頑張り、高め合えています👍🏻そんな存在が近くにいることに感謝です🤗

 

今日の営業もみんな気合が入っていたので頑張れました!!これからもバイトも大学もたくさんやらなければならない事はありますが,頑張っていきます!!🔥💪🏻✨

 

あんな