頑張ろう日本🇯🇵

お疲れ様です!!

 

今日のランチ営業を通して改めて準備の大切さを感じる事ができました。

 

2階で団体様が入っており、前もって事前に声掛け、共有することでスムーズに提供、営業する事が出来ました。

 

自分1人だけが理解していても、出来ることは限られておりみんなでする事で何倍の力に膨れ上がるのでもっと言っていかないといけないと思いました!

 

自分で動くのは簡単ですけど、やっぱり人を動かせる事は大変難しいと最近思います。

 

自分でやる方が楽だったり、言って嫌な顔されるの嫌だなと思ったり簡単に言える事もまぁ、いっかと終わらしてしまうことが多くあります。

 

言ってもないのに勝手な想像でみんなの力を引き出せてあげれてないと思います。

 

逃げてないで思ってる事を言い合える仲間こそがチームなので強いチームなって行きたいと思います!!

 

自分に置き換えても最初はできる事がどんどん増えていき嬉しいと思い、今はあれやってない、これやってないと思いどーしよ、どーしよと思う日々です。

 

なにかが出来た時褒めていただいた時はすごく嬉しい思いがあり、自分がしていただいた事を今度はしていく側だと思うのでみんなのモチベーションをあげれるようにどんどん褒めて引っ張っていきたいと思います。

 

優しいみんなに頑張ってねと書かれているので頑張っていきたいと思います!!

 

f:id:Gochimura:20240121144758j:image

 

大谷