今年のっ!

お疲れ様です。本日の営業は お正月の賑わいも落ちついて軽やかな営業となりました。

そろそろお粥〜。

 

年末に 来年の漢字を

私は 加。 にして頑張ります〜

とお伝えしていました。

新年になり新しい気持ちで 加!

に取り組んで行きたいと想って ちょっぴりずつ加を意識してます〜😌

私に とっての 加。とわ(o^^o)

今までと 同じ内容の業務だとしても

何かしら 加えたい✨

例えば お客様に接するときも 同じアプローチをしたとしても プラス笑顔盛り…

とか、忙しい時に ワチャワチャするなかでも

キッチリ お料理提供出来るように

確認の確認をプラス…とか ちょっとしたことですが 今までの 動きに 何かしらの

プラスを思考して 加えて行きたい〜と

想います!

まさに 加古川の 加っ! でもあります!

スタッフみんなで 今まで以上の チームワークを 増やす加っ!

笑顔を加っ!

色々な スパイスを加えていき、今までより

 より濃厚に なるよう加えて行きたいと

想います😊

加え過ぎて 変なブレンドに ならないよう気をつけながら 虹色ブレンドで頑張ります!

f:id:Gochimura:20240106230619j:image

ヤマ