鬼太郎

お疲れ様です。

本日も凝縮した 濃い営業でした。

ギュっとしたお客様のご来店に キッチンスタッフ石ちゃんは 楽しくなってきたっ!

と追い勢いが加算され 益々濃い〜動きっぷりでした。

最近の私は 追い勢いが減ってます。

濃い営業時に ドキドキハラハラキラキラ メンタルで追加しないと

いけないのに 増されない…

連休も 待っているので 勢い増しましになるようにメンタル準備しとかないと!!

ゴマ手羽も毎日来店したら 増しましになる週なので 私の気持ちも増しましに増やして行きたいと 想います!

あ!大谷さんが 今 鬼太郎?になってます。

私も目玉おやじに なって 少しでも

役に立てるよう 増しましで頑張ります。

ヤマ