いつもニコニコで

いつも笑顔で接客しています。

私も、外食か多く色んなお店で、食事しています。

ホールの仕事も長いので、接客の仕方など、店の雰囲気とか気になります。

 

笑顔で接客されると、とても気持ち良いものです。

 

少し料理が残念な時も、接客が気持ちよかったら、また、来たいと思いますが、

接客が、残念だと、また来たいと思わないです。

 

加古川店は、皆な、笑顔で丁寧な接客をしてると、自信を持っています。

 

レジで、美味しかったです。また、来ますと言ってもらえています。

 

これからも、笑顔で、沢山のありがとうを貰って行きたいと思います。

 

満足してもらえるように、居心地の良い店に皆んなでして行きましょう。

 

ともちゃん(藤友)