満腹、満心☺️

お疲れ様です!

今日も満席状態で忙しい営業になりました🙌🏻

実は私、昨日の夜にごちそう村加古川店に食べに来ました。

木曜日だし結構雨も降っていたのでお客様も少ないかな〜と思い来店してみるとなんと満席状態で席が空くのを待っていたほどでした。

そんな忙しい中申し訳ないと思いながらも美味しくいただいて帰りました😋

そしてお客様目線でお店の雰囲気、接客の様子などを見ることができました。

お客様の楽しそうな笑顔、美味しそうに食べているお顔、ホールスタッフの接客時の笑顔、たくさんの笑顔を見ることができました🙌🏻

雰囲気のいいお店だなぁ〜また来たくなるばすだと心もお腹も満たされて帰りました☺️

 

ごちそうさまでした🤗