頑張った!っと言いたかった😊

お疲れ様です。本日の営業も ステップ刻む営業でした。年末で 色んな気分に浸る機会が多い この時期…😊

昨日大谷さんが、僕は頑張った!走りきった!

と言われてました。

全速力で 走り 台風🌀のように みんなを さらって行くかのように スペシャルな笑顔で攫われました。

 

私も 言いたかった!

今年は頑張り尽くして 走りきった!と😊

 

大谷さんの敏速な足に ついていけず すっ転ぶ日もあった一年。

 

もっと 脇腹痛くなるくらい頑張りたかった😆

 

来年の私の 漢字一文字は

で行きたいと思います。

この漢字の想いは 新年 走り切るためのスタートに 伝えたいと思います。

加古川店 全員スタッフ みんな輝いてキラキラした汗を流しながらランニングした一年でした。来年も スピードあげながら

全員で 走りきりたいと

想います!

ヤマf:id:Gochimura:20231229231346j:image