クリスマスイブイブ🌲

本日の営業もお疲れ様でした!!

 

クリスマスイブという事もあり忙しかったですとはならず今日は少し落ち着いた営業でした😅

 

今日は朝から加古川店にマダムサンタとトナカイがやってきてくれました!!

 

いつも頼り甲斐のあるマダムサンタとトナカイは最強です

 

f:id:Gochimura:20231224212435j:image

 

そして夜にはギャルサンタとトナカイがやってきてくれました!!

 

ギャルサンタ達の元気よさにいつもパワーをもらっています😂

 

f:id:Gochimura:20231224212530j:image

 

クリスマスはお子様にとっては特別な日だと改めて今日感じる事ができたので来年はお子様になにかしてあげれれば良いなと感じました!

 

何が良いのか1年かけて考えたいと思います🫡

 

今年も残り1週間となり、忙しい1週間になると思いますがここにいる仲間達と一緒に切磋琢磨して乗り越えて行きます!!

 

元気いっぱいの加古川店で頑張ります🫶

 

今日は1日サンタに囲まれていい1日でした☝️