昇格✨✨

ついに私もTRに昇格しました🥲✨

 

高校1年生の夏休みごろから加古川店でアルバイトを初めてもう少しで3年目になります!

 

入社してすぐに比べると、とても成長したんだなあ〜と自分でも感じます、、

失敗して悔しくて泣いたこともあったけど、そこから学べることもたくさんありました!

 

バイトが嫌になる時もありましたが、逃げずに頑張れたからここまで来れたんだなと思います✊🏼🔥

 

素敵なパートナーさんたちが近くで支えてくれたおかげです!

 

たくさん助けてもらった分、次は後輩たちを私が支えてあげないといけません🥹

 

TRになって上に行けば行くほど責任は大きくなるし、不安もありますが強い気持ちでこれからも頑張ります‼️

 

ひなこ