日々学ぶ

 

新生活が始まって1週間。

私はもうすでにしんどいですㅜㅜ

 

でも、同じ夢をもつ新しい友達に出会えたこと

自分が学びたいことを学べる環境で過ごせることに喜びを感じています。

 

 

周りにはもうすでに色んな知識や検定をもっている子が沢山いて、負けていられないという気持ちでいっぱいです。

みんなからいっぱい吸収します💪🏻

 

 

 

 

私がごちそう村で働き初めて5ヶ月目に突入しました。

初めて出勤してきた日からいろんなことを学んできましたが、今も先輩方の指導を受けることが沢山あります。

まだまだ分からないことがあり未熟な私ですが、加古川店の戦力に少しでもなれように毎日沢山のことを学び成長していきたいです‼︎!

頑張ります🌬️

 

あおい