卒業🌸🩷

みなさん今日もお疲れ様です!

私は今週高校を卒業しました( ;  ; )

ついこの前入学したのにいつの間にかもう卒業、、あっという間の高校生活でした💧

 

私は高校1年生の夏から、今もごちそう村加古川店でアルバイトをしています!

加古川店と共に成長してきました♩❤️‍🔥

 

入社してすぐは何も1人で出来なかったし、お客様の前に立つことすら怖かったです、、

 

この約3年間で我ながら成長したな〜と、とても感じます!

出来ることが増えてきてだんだん自分に自信を持てるようになりました🥱

 

それは周りの皆さんのおかげです!チーフや大谷さん、ざきさんたちの協力があって私は成長することができました❤️

f:id:Gochimura:20240303202350j:image

仲間のみーんながいるととても心強いです!

 

もう少しで新しい環境で新しい生活が始まります、、今月いっぱいでいろはと角ちゃんとバイバイになっちゃいますが、最後まで共に頑張ります✨✨

 

ひなこ