生まれ変わりまーす

お疲れ様です!

今日は少し前に辞めてしまった先輩がお店に来てくれました。それに、あと少しで辞めてしまう先輩がケーキを作って持ってきてくれました。まだ卒業ムードは続いているようです。

さて、この前のブログでこの卒業シーズンに自分も切り替えていくと宣言してから今日が久しぶりの出勤で何か変わった事はあったか探してみるとまず外見面では髪を切りました!笑何事もまずは形から入るという性格が出てますね。

内面的にはメンタルが強くなった気がします。

まだまだミスをしてしまうんですが、切り替えのスピードが上がったなと感じました。こういうと反省してないみたいですが、しっかり反省してから切り替えてます。ミスを無くすことは無理でも減らすことはできると思うので、これからはミスを無くすのではなく前より減らすということを目標に頑張っていこうと思います!f:id:Gochimura:20240326210654j:image

仁誠