子どもっぽい…⁇

皆様本日もお疲れ様ですっ!

 

本日は程よくバタバタとした営業になりました♪

最近は少しずつですがお仕事を楽しいと思えるようになった気がしなくもなくもないです🌀

 

私は16歳になりたてホヤホヤなんですが、2月生まれなのもあるのか同級生がやけに大人っぽく見えてしまうんですよね。

私がわちゃわちゃしてるのを同級生が見守ってたりすると、落ち着いてるな〜と思ってなんだか子供な自分が恥ずかしいです🫣

 

昔ははやく大人になりたい!と思っていましたが、最近は今のまま止まってくれればいいのに。なんて考えたりもします笑

 

でも時間は勝手に進むので、このまま身を任せて成長していけるよう頑張っていきます☺️

 

f:id:Gochimura:20240318211732j:image

 

今更ですがようやくCランクにあがりました🔥

 

はな