ちょっと!美味しい話し🫕

お疲れ様です♪   肌寒くてお鍋🍲が、美味しい季節になりましたね😆 ちょっと居酒屋🏮で、、変わったホルモン鍋の作り方を聞いて、まずはお鍋にキャベツ、もやし、ニラをいっぱい入れて、上にぷりぷりのホルモン豚バラを乗せて、シマヤだしの素一袋と焼肉のタレを適当にかけてふたをして、煮こむだけで、野菜からたっぷり水が出てきて、美味しいホルモン鍋になるという事です😆🫕 早速作ってみましたところ、意外に美味しいかったので✨是非是f:id:Gochimura:20231124135456j:image非、皆さんもしてみてく

ださいね〜🫕

ちなみに焼肉タレはなんでもいいそうなのですが、私は黒胡椒ニンニクタレを使いました✨

スパイシーで美味しかったです。

ニンニクパワーで心も体もほっこりあったまりますよ(o^^o)

ともちん