めっちゃ美味しいまかない☺️☺️

平日は学校生活でバタバタしている私にとって

1週間の楽しみは週末の休憩中に食べられる

まかないです✨

 

週末の忙しい営業の終わり頃、次の日の準備や

小鉢などの盛り込みに追われるなか、

「今日のまかないは何かな〜?」と

料理長がまかないを作ってくださっているのをチラチラ見つつ、「めっちゃ美味しそう!!」

「よっしゃ!もうちょっと頑張るぞ🔥」と

いつも元気をもらって、ワクワクしながら

残りの作業を頑張っています💪💪

 

今日のまかないは、

キムチ焼きそばと麻婆豆腐でした✨✨

とっても美味しかったです😊😊😊

f:id:Gochimura:20240127151940j:image

 

いつも美味しいまかないを作ってくださって、ありがとうございます😊😊😊

 

まかないからいただいたパワーで、

夜の営業も頑張ります💪

 

キッチン 猪川