情報の共有

今日の私の目標は、チームとして情報を共有する為に、インカムを使って、正しく色々な事をわかりやすく伝える事にしました。

 

私は焦ると、押しながら喋って、頭の言葉が全部切れてわからないと言う事がよくあるので、今日は特に気をつけて、必ず2回繰り返してインカムを使用しました。

 

いつもより、スムーズに仕事ができ、やっぱり聞き取れなかった時も、〇〇さんもう一度お願いします。といつも以上に落ち着いて行動出来たと思います。

自分が出来なくても、他の人がフォローして下さる時もあり、お客様から沢山のありがとうと美味しかったよ♪のお言葉を頂きました☺️

 

今日も元気に働く事が出来ました。

感謝です❤️

 

 

ごちそう村加古川店ゆっちゃんでした