思い出します🤔💭

今までフロアでランナーをしていた

後輩たちが新しいポジションの

仕事に挑戦しているため、最近は

いつもとは違う気持ちで仕事に

取り組んでいます。

 

今は慣れてしまったドリンクやデシャの仕事も

初めて任された時はあたふたしたなぁと

後輩たちを見ていると思い出します。

 

入りたての頃は

ドリンクや中の締め作業など自分には

できないと不安な気持ちでいっぱいでした。

それでもがむしゃらに覚えて、周り方の

フォローもあり、ここまで動けるように

なりました。

自分の成長は自分自身が1番

わかりづらいものです。

だから周りのパートナーさんたちから

褒められたときに、自分の評価が

客観的にわかり、成長したんだなと

実感することができました!

 

慣れないポジションで不安そうな後輩たち

が何人かいますが、その頑張りは絶対

成長に繋がっていきます!!

私が指導できる期間も残り少ないですが、

短い期間のなかで自分が教えられてきた事を

同じように残していきたいです!

 

角ちゃん