慣れこそが無意識の恐怖😱

あられです‼️ あられです‼️あられです‼️大事な事なので3回繰り返しました✌️

 

これで今日のブログ誰が書いているのか読み終わるまで忘れないですよね?!😄

 

繰り返す事って大切だと思ってるんです!

当たり前やと思われた方もいると思います。だらかこその恐怖🫨 当たり前の恐怖🫨

 

慣れてくると最初は周りにも確認して自分でも繰り返しにしていたのに慣れて来た事でいつのまにかしなくなっている,自分の中では雑になっているとか言う自覚がないからこその起きてしまうミスを起こさないようにと思いながら最近は過ごしてます‼️

 

最近は色々なポジションを練習しているので着実に階段を登っていけるように頑張ります❗️

『本日の写真』

f:id:Gochimura:20240130225432j:image

⇧きなこちゃん作成のいちごミルク見るたびに綺麗になっていってて尊敬🌟

写真を撮ってしまった

 

あられ🕶️