あらあら寒くなってきて🥶

あられです!本日も元気に頑張りました!!😄

いつも元気に頑張っていますが最近は気温が崖から落ちるように下がり体調管理をよりいっそう意識しなければならないなと思っています。

 

お客様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

私は未だにブログ(日報)を書くのが苦手なので毎回苦悶しながら文章を書き綴っています😰

なので『今日のブログよろしくね』と言われた日にはいつも以上に考えて行動していると思います、、その為考えすぎて行動より先に口から謎の言葉が溢れていたりする事が最近の悩みです😩💦

 

人それぞれ色々な悩みがあると思います,他の人からするとそんな事で?!と思われても当人からすれば深刻な問題だったりするんですよね,😓

誰かに話してスッキリしたり自問自答を繰り返したりして納得したりと様々な解決方がありますよね,私生活での悩みはゆっくりと自己完結しても問題ない部分が多いですが,アルバイト中では自己完結しては駄目ですね🙅‍♀️

 なぜこのように考えたかと言うと,レジの練習をしている時がチーフから『疑問に思った事が少しでも発生したら予想して行動するのではなく直ぐに周りの人に聞くように』と言われました。

当たり前の言葉ではあると思います。

ですが私は改めて身に刻まなければいけない言葉でした。慣れてくると流れ作業になりがちでなんとなくといった無意識の行動をしてしまう事があると思っているのでそういった事がないように改めて身を引き締めて頑張っていきます!😄

f:id:Gochimura:20231221215557j:image

あられ ⇧お悩み中