良いお年を〜🎍

お疲れ様です!残すとから2023年もあと10日をきってしまいましたね😓

みなさんにとってこの一年はどんな一年だったでしょうか???

令和となってからもはや2024年で6年目となりますね!そう考えると本当に1日ってあっという間ですし、時が流れるのなって一瞬で少し怖くなることがあります。。。

よく1日1日を大切に生きろとかゆー言葉がありますが、毎朝目覚めるたびに今日も1日大切に生きるぞ!と思って過ごしている人なんて、ほとんどいないと思います。笑

平日は学校に行ったり、仕事に行ったりと人によってそれぞれのルーティンがありますから、みんななんとなく同じことの繰り返しだなあなんて思いながら、過ごしているのではないでしょうか??☺️

私もその1人で毎日何してるんやろ。と思う事も少なくありません。。。笑

でも考え方を変えれば、同じ日なんて2度とこないし、時間を戻すことなんてできないと考えると、毎日楽しく生きたいなあとは思います^ ^

 

今年で成人となり、来月成人式を迎えます。

楽しみなような悲しいような複雑な気持ちではありますが、20年間本当に色々なことがありました。しんどいこともあるから楽しい事もあるのだと今なら思えます、

悪い事もしたし、でもその分人にありがとうと言われることもたくさんありました!!

だから、全部含めて色んな意味で成長できた20年間だったのではないかと思います。笑

なんか遺言みたいになってしまいましたが、

私の人生はまだまだこれからですし、これからも沢山のご縁を大切にし,周りで支えてくれる人たちを大切にしながら楽しい毎日を送りたいなあと思います。

嫌な事もあると思いますが、その分いい事もたくさんありますように^ ^

みなさん良いお年を〜!!!

 

いなり

 

f:id:Gochimura:20231222223723j:image