猪突猛進だけではダメですよね😥

おはこんばんちは!あられです!

どんどんお店も忙しくなってきており宴会のシーズンに入ってきている事を実感しています♪

昨日は特に忙しくて駆け回っていました!!それこそアラレちゃんの様に!キーンキーンと!

 この名前のお陰でお客様からお声かけ頂くことが沢山あり会話のきっかけになるのでとても気に入っています‼️  ☺️☺️☺️

特にDr.スランプアラレちゃん全盛期の方からお声がけ頂き『似てる!!』と良く言われます😆ニテルノカナ¿ 

 

最近は自分が成長する為に必要な事について考えて居ます。

しかし何が必要か良く分からないです💦

なので人をよく観るようにしていました!自分自身で足りて居ない事は足りて居ないのだから考えても中々気付けないんですよね😥

自分の中で閉じ込めて考えるより人に尋ねてみたり人を観察したりと視野を広く持つ事も大切なんだと実感している日々です♪

ゆっくり自分を持ちながら着実に成長出来るようにこれからも頑張っていきます!😄

 

↑※忙しさを表現しています,実際は落ち着いて丁寧に駆け回ってます!

 

あられ(眼鏡修理完了復活)