今日の夜は…。

皆様本日もお疲れ様です!はなです🌷

 

今日は平日…ですが、沢山のお客様が来てくださいました♪

本当にありがたいことですね😌🍵

 

少しでも皆様がリラックスできる空間が作れていると嬉しいです☺️

 

私もかなり疲れた1日を過ごした後は好きなことをしてリラックス…と言いたいところですが今日の夜は眠れなそうです😢

 

今日は一日中失敗だらけで、もうどうしようもないくらい落ちた1日でした。

最近注意不足だな、と思う失敗が沢山あってそれを繰り返しているのも自分の悪いところだなと思います。

目を逸らしたくなってしまいますが、失敗した時は「その日の夜」だけ落ち込んで、振り返るようにしています。

忙しいときや余裕のないときこそ、失敗しやすいし落ち込みやすいし泣きたくなるけど、ネガティブになると余計にミスをするので気持ちを整理してまたしっかりと頑張ろうと思います!

 

悪い自分を認めて、追いつめていきます!

私はそのくらいしないとダメって自分が1番分かってるので😤🔥

 

次のブログでは楽しいお話ができるように頑張りますね😉

 

 

f:id:Gochimura:20231220212312j:image

 

先輩に慰めてもらいました🥲

ありがとうアラレちゃん😭

 

はな