私も先輩(?)🤭💧💧

今日は初めて1人でオープン準備をしました!

 

いつもより早く出勤して電気や暖房をつけて、グラスなどを片付けて予約を確認して、、することがたくさん😭

 

普段は大谷さんや主婦さん達に準備を任せっきりで、オープンに間に合うように出勤するのが大体だったので1人でやりきるのは少し不安でした、、。

 

所々抜けてるとこはありましたが、なんとかオープンすることができました🥹💧

今後、オープン準備をすることが増えてくると思うので、つぎは見落としの無いように頑張ります‼️

 

あと1、2ヶ月ほどでいろはと角ちゃんが卒業しちゃいます。🥲

今まで頼っていた分、私が頑張らないといけません💪🏻🔥

 

一緒にお仕事できるうちにいろはと角ちゃんの素敵なところを吸収します!

いろはと角ちゃん最後までよろしくね💖🎀

 

きなこf:id:Gochimura:20240207200241j:image