⭐️やっぱりこの仕事⭐️

お疲れ様です!

 

お正月でたくさんの出費があるので2月は皆さん節約モードになりお店の方は少し暇になりますが今日は沢山のお客様に来ていただきました🙌

その中に子供の同級生とそのご家族が来られていました☺️

その子のママとはよく話していたのでお互いにビックリしましたが、何度も何度も私に「頑張ってね」と言ってくれました😊

その言葉が嬉しく、色んなお客様にもありがとうをいただけ、みんな仲良しで助け合える仲間がいる加古川店✨

改めてやっぱりこの仕事が好きだな〜と思った一日でした✨

 

そして体調を悪くして休まれてる大谷さん

みんな大谷さんが早く元気になることを祈ってますよ〜

fight〜💪🏻

 

まっつん