研修を経て!!✨

昨日はいりふね系列の店舗全ての方々が集まるR-1というイベントがありました!!✨✨

 

2023年の中で色んな項目を採点して選ばれた店舗のプレゼンを見さして頂きました!😊

プレゼンの中では日頃行っている取り組みが紹介されていました🙌🏻

 

私がとても印象に残ったのは、LINEの会員登録が苦手な高齢のお客様に、お得なクーポンを使っていただこうと、一緒にスマホを操作して登録していただいたというものです!💖

 

とてもほっこりするお話だなと思うと同時に、とても忙しい営業の中一人一人のお客様に丁寧に接客するのって、ほんとうになかなか難しいことだし凄いことだなと思いました😭✨

 

他の店舗にもそれぞれのすごさがあって私も来年あの舞台に立ちたいなぁと思いました!!💪🏻

とても良い刺激になったのでこれからも頑張ります🔥💪🏻

 

 

あんな