今日からブログ‼️

お疲れ様です♪

今日からブログ始めちゃいま〜す!

 

うち加古川店の昼のパートナーはみんなベテランで10年以上働いていて、みんなとっても人なつこくて,お客様思いの楽しいメンバーばかりなんです。居心地がいいので誰も辞めることなく私なんてもう24年もお世話になっちゃてます😁

 

お料理は料理長がとっても美味しいお造りやごちそう村自慢のごちそう村和膳を提供してくれます。f:id:Gochimura:20231018145655j:imagef:id:Gochimura:20231018145725j:image一度、私たちに会いに、そして美味しい料理を召し上がりに来られませんか❤️

 

私ごとですが、明日は休みで

2週間ぶりに大好きなゴルフ⛳️に行って来ます!心も体もリフレッシュして来まーす‼️

ゴルフ好きな方がいらしたら声かけてくださいね〜😉

では、また〜👋

 

   ごちそう村加古川

     かずやっこでした〜❤️