おいでやす〜🤭

今日も皆様一日お疲れ様です♪

本日は空いている時間に新メニューの偵察をしてました。食欲の秋とも言われているこの季節は本当に美味しいもので溢れていますね^ ^

ごち村のメニューにも新しい食が加わっていたり、メニュー自体のデザインも変わっていて見るのも楽しい上に選ぶのも楽しめるなんてまさにお得です!!

さて今日私は後輩と一緒にドリンクづくりを振り返りました。普段できていることが本当にできていることなのかを振り返りこれからもより良いドリンク提供が行えるようにするためのとてもいい機会になりました!

食を楽しむということは味はもちろん見た目やお店の雰囲気なども含めるということ。

美味しいと思ってもらえるのはもちろん、雰囲気よかったね。また来たいなと思ってもらえるすることが大切なことだと常々思っております。

寒い季節が今年も近づいています。

ごち村で心温まるひとときをお過ごしください。

お待ちしております。

 

f:id:Gochimura:20231026204221j:image

いなりでした。