今年は!

皆様本日もお疲れ様でした☺️

今年に入ってから初めてブログを書かせていただきます。

 

2024年皆様はどのような年にしたいと考えていますか?

私は、昨年自分のだらしなさや自己管理の出来なさを実感したので今年はしっかりと自立できるよう成長していけたらいいなと思っています。

 

元々ネガティブで引っ込み思案で人見知りだった私ですが、ここ数年で考え方も外見も何から何まで変われたなと改めて感じます。

周りの環境などももちろんあると思いますが、自分が変わろうと思えばいくらでも変われることを自分が一番知っているので2024年、人として成長することをここに誓います!笑

 

余談ですが、心理学で宣言効果というものが実際に存在して周りの人に目標を宣言することで目標達成の確率がアップするみたいですよ!

 

とある方に「お前のような人間には誰もついていかないし、誰も信用しない。人格を見直せ。」と去年言われまして、悔しいので変わってやります🔥

 

なにわともあれ、皆様にとってこの1年がより良いものになることを願っています☺️

今年もよろしくお願いいたします🥰

 

f:id:Gochimura:20240117212811j:image

 

優しい先輩と撮らせていただきました♩

 

はな