まだ若者のはずなのに🥺

あられです!

 

最近何かと老いを感じています,,,

 

一般的にまだまだ若者の筈なのに!

具体的な例をあげますとまず物忘れがすごいんです,何をしようとしていたか忘れたり,物自体忘れたり,

確認不足な点も否めないですがなんというか前までこんな事なかったのになあみたいなミスが多いです😭

 

次に肩が上がらない腰が痛いと言った身体の不調,動悸息切れとか😂

自分で言うのも癪ですが身長が高くはないので,背伸びしなければいけない機会が多いんですよね,グラスや食器をとる時前まではそこまでしんどくなかったのに最近は痛みを感じて焦ってます,

 

運動不足な可能性も大きいですが年も関係あるのかなと

 

ごちそう村で沢山動いて健康的に頑張ります💪f:id:Gochimura:20240208204402j:image

⇧左があられで右がヤマさんです

何センチでしょう😄

 

あられ👓