笑顔!

今日は忙しい営業でした!

 

忙しくても、笑顔の接客は忘れずに行うことができました!

 

やはり笑顔は大切で、

自分が笑顔だとお客様にも伝わり

もし次分からない事があったりした時にこの人なら話したら良い対応をしてくれる!

話しかけやすい!などの印象をつけられると僕は勝手に思っています!

 

笑顔を意識し始めてからお客様に頼られることや話しかけられることが多くなったので、僕の推測は合っていると願いたいです! 

 

これからも継続していきたいです!

 

季節の変わり目は空調を意識して行きたいなと思いました!

 

お客様それぞれ暑い、寒いなどそれぞれ違うので空調のことまでしっかりお客様に聞いていきたいと思います!

 

本日もお疲れ様でした!

              

               湯村