本日もお疲れ様でした。
先日「共感型接客」というものを学びました。
そこで、人の第一印象は言葉の内容よりも見た目や話し方で決まる。と教わったので
今日はまず、ファーストを少しでもわかりやすいようにゆっくりハキハキと行うことを心がけました‼︎
以前は忙しいからといって早口になってしまったりしていましたが、なるべくお客様全員と目を合わせながらにこやかにファーストをすることによって笑顔で話を聞いてくれるお客様が増えたように感じました。
とても嬉しい気持ちになりました。
吉村チーフに教えていただいた「共感型接客」これからどんどん実践していきます✨
「お客様の気持ちになる」ということを忘れずにあたたかく、優しく沢山のありがとうをもらえるように精一杯頑張ります!!
あおい