㊗️結果おめでとう。

本日の営業もお疲れ様でした。

 

世界で1番有名な大谷さんが結婚されました

 

大谷という苗字の幸せを大谷翔平が全部持って行ってるんではないかと思うくらいに幸せニュースが飛び込んできます笑

 

ちょっとくらい幸せを分けて頂きたいです…

 

3月になり、宴会予約や通常営業も忙しい日々が続き騒がしい日々が続いてます。

 

その中でも手洗い徹底、予約確認、バス確認などすることがたくさんあり追われる日々です。

 

確実に一個ずつ出来るよう確認を怠らず取り組んで行きたいです。

 

シフトを最近作り始め、組むことで考えることがこんなにあるのかと改めて営業のことを考えるようになりました。

 

どうすれば効率良く営業を回せるかとパートナーの共育であったり分からないことがたくさんあるなぁと感じます。

 

分からない部分を自分だけで判断してしまうことがあり、良くないところだと思うのでチーフに相談して学んで行きます。

 

まだまだ自分の伸び代は無限大と感じていますので頑張っていこうと思います笑

 

大谷