ハンディー、、、

4月が始まって心なしか華やかな雰囲気になってきたような気がします🌸

暖かい日、寒い日と交互にやってくるので、寒暖差で風邪ひかない様に、体調管理に気をつけないといけないですね💧

あと花粉にも、、、🦠

 

今日はとても忙しい日でした!

お客様からの飲み放題プランの注文が多く入って、ハンディーを沢山打ちました。

ハンディーの操作が難しくて中々覚えられなかったのですが、何度も教えて頂き"少し"操作出来る様になりました!!

ですが、多くの注文が入ると一気に打つ事も出来ないし、分からなくなります💧

もっと挑戦して慣れないといけないなと思いました(´Д` )

スムーズに打てる様になるまで努力しようと思います!

頑張るぞ💪🏻✨

 

めいめい🐏