教えるということ✨

今日はいつもよりお落ち着いた営業でした‼️

なので、新しく入ってくれた子に色んなことを教えてあげました!!✨

 

教える上で私も再確認するところがたくさんあったし、教えることの難しさを感じました🫨

 

今まで私がしてきたことを伝えるしかないので、後輩の方が多くなった今、改めて責任を持って働きたいなと思いました😊

 

私が入ったばかりの時、チーフや他のバイトのみんなに優しく丁寧に教えてもらった時を思い出して、本当にごちそう村加古川店で働けてよかったなぁと感じました☀️

 

私もそれを次の子に繋げれるように、見本になれるように頑張ります!!💪🏻🔥😊

 

f:id:Gochimura:20240205200207j:image

 

あんな