空いた時間の過ごし方

久しぶりにブログをかかせていただきますっ!

 

今日は朝6時に起きる予定だったのですが、寒すぎて布団が離してくれず結局8時に起床しました🥱

私は「睡眠時間って勿体なくない?!」と思っているタイプなので最近はショートスリーパーになりたいなと思っています..。

 

暇がとにかく嫌いなので空いている時間を極力作らないようにいつも必死です笑

あ、でも夢は非現実的すぎて面白いなと思ったりはしますねっ😴

雲に乗ったり、お菓子の家に住んだり、…って私の夢はそんな可愛らしいファンタジーじゃないんですけど笑

妙にリアルだったり夢だと気付きそうで気付かないもどかしさだったりが楽しいなと感じます♩

 

皆さんは、「暇な時間」お好きですか?

好きな方には是非、好きな理由をお聞きしてみたいです🫶

 

今日の夢はなんでしょうか?笑

 

f:id:Gochimura:20240224205429j:image

 

ごちそう村の雰囲気も、安心する「夢」のような空間だと思っていただけると嬉しいですね☺️

 

はな